ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


01 / 15
 今日は何をしよう。

 今年は何をしよう。

 来年は何をしよう。

  大人になると、不思議と何をしようと考えて
  何を頑張ろうと、目標の具体化をする習慣が
  なくなりがちです。
  何をしようと、考えているうちに
  時間が過ぎてしまいます。

 始まりはいつでもいいんです。
 
 年の初め。

 桜の咲く新年度。

 旧正月のとき。

 そして、どの季節よりも自分が決めた瞬間。

   社会の状況が20年前よりも
   早いスピード感で時間がすぎていくのを
   感じませんか。

 その時代の移りの速さに負けてはいけない。
 
 なんて、最近思うのです。

 100歳時代になった今、

 予定どうりにはいかないにせよ

 「大きくなったらウルトラマンになりたい」

 と、夢見た子供時代のように

 未来にどんな小さなことでもいいから

 目標を持つ。

    どんな健康法よりも
    そして、ゾーンセラピーよりも
    一番健康寿命でいれる秘訣!!!
     と、人生の先輩をみて感じるのです。

  鈴木きよみの目標。
    2013年こそ、好きなところに一人で行ける
    自立した女性になりまーす!!!

       みなさんの目標もこっそり教えて頂けませんか。

