ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


07 / 10
自由が丘の本店は本当に不思議な空間なんです。造らせていただいている私がこんなことをいうのもおかしいのですが、20年近く変わらず流れる時間の刻みは何ひとつかわらないような気がします。外野が賑やかになる時も、全国の皆さんがサロンにお越しいただくようになった時も、マスコミの皆さんがゾーンセラピーをたくさん書きしるしていただいた時も、サロンの玄関の扉をあけて頂くと、いつも変わらない。私がお休みをいただいたあとにサロンに出勤すると、我が家に「ただいま」と言いたいほどにほっとした感覚。深呼吸したいと思う。


 私がいうのも誠に無責任ですが、何も考えていない自然に存在する空間。

 でも、本当に泣きたくなるんです。

 皆さんのお話に感動して、自分のその時の切なさに涙がこみ上げてきて、
昔をふと思い出して泣き、、、、、。

 毎日ご来店いただく皆さんもベットに横たわっていただくと、ありのままの自分で、涙を流してくださいます。当然、他人の前で泣きなれない皆さんは「ごめんなさい、涙がでちゃって」と少し、照れくさそうになさいます。

 どうぞ、いっぱい涙を流しておかえりください。
 だって、みんな、大人に無理やりなって頑張ってるんですもの。

 アンピールに来ていただいたときだけは、裸のままでどうぞ。


