ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


11 / 09
昨夜はTOKYO FM HALLでおこなわれた

演出家 倉本朋幸氏率いるオーストラ・コマンドー劇団の

「好き好き大好き超愛している」のお芝居を

娘と観に行かせていただきました。

なかなか、夜の時間、現場をはなれることが

難しい現実があるのですが

どうしても、行きたかったのです。


DSC03665 bu

    その舞台に「癒しと温かな手の学校」の卒業生である

    和希沙也ちゃんが出演していたからのです。

bu.jpg
  
    昨年、幸せな結婚をした彼女のご主人の演出。

    彼女のイメージチェンジにもびっくりでしたが、

    それ以上に、素晴らしい演出に

    まじめに感動!!!!

         11月11日までの公演です。

         お時間のある方はぜひ、行ってみてください。

          好きな人に「大好き!!!」って叫びたくなるはずです。

