ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


12 / 03
先日の11月21日に有明で「BODY PLUS」主催の「Beauty Workout
Jam2009」が開催され「めん棒ゾーンセラピーダイエット」の講師とし
て参加させていただきました。全国から集まったダイエッターの参加
者の皆さん。私は皆さんの姿が、自分のための綺麗磨きに本当に前向き
であることを感じてとっても感動しました。いろいろな場面で講座をや
らせていただいてる私ですが、この日はいつもとは違う緊張感であっと
いう間の時間をみなさんとごいっしょさせていただきました。

 本当のお伝えしたいことを短時間内にお伝えすることはとても難しい
のですが、実演の中で、皆さんのふくらはぎがめん棒と自分の二本の手
だけで確実にやせていくのを実感していただけて、サイズダウンをする
と会場の歓声があがるのが、とても新鮮で嬉しかったです。

 自分の綺麗にこだわるためには自分の今をよく知っていることが大切
です。痩せたい、スタイルをよくしたい、脚を華奢にしたいなど、願望
は人様々。でもその時に意外にも綺麗にしたい自分の体をじっくり観察
していないことが多いんです。「あんなモデルさんみたいな脚になりた
いと思いながら、自分の体の現実はどこかに置いてきてしまうことがよ
くあるものです。


   ゾーンセラピーで自分のことを好きになってあげましょう。

   ゾーンセラピーで自分の個性を自分の手でつくりましょう。

   ゾーンセラピーで自分のことを好きになってあげましょう。


 私は自分の体が小太りで大嫌いでした。でも今は大好きです。それは、母からもらった遺伝子をずっと自分の手で磨いていった結果です。

    ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
         また次回もお会いできることをお待ちしています。



