ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


01 / 01
2010年の新しき時代の幕開けを心からお慶び申し上げます。皆さまにとりまして 今年がご自身にとって大好きな日々と思える毎日であることを 心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 カウントダウンとともに見事な満月でした。
 そして、東京から見える日の出はに日本人の今年を思う心の象徴のように本当に美しかったです。

 いろんなことがあるに決まっています。2010年。

 でもどんな時でも、目標を思い続ける鈴木きよみでいたいと思います。今年も皆さんの夢のお手伝いが少しでもできますように。


