ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


01 / 18
年明け早々から本当に賑やかな自由が丘本店です。今日は特に、いつにもましてワクワク、ドキドキした一日でした。言葉や文字ではお伝えできないなんともいえない、子供のころのような冒険心いっぱいの時間でした。今日のみんなで最後にいただいたビールは格別に美味しかったです。
 ここまでお話して、一体何があったのと、お聞きになることでしょう。
でも答えは単純です。何もありません。

 でもひとつだけ言えることは、小学生の運動会でやった「組み体操」をやりとげた達成感と同じだって、営業終了後に思える幸せ感です。みんなで同じものを目指して、最後に「ヤッター!!」って、大声で笑える幸せ。

 忘れたくないです。

 子供のときのいつでも一生懸命を決して、毎日忘れない。

 今年のサロンのみんなの目標です。

 子供の時のように、みんなで、辛いことでさえも笑って楽しもうよ。


   子供時代に帰りたくなったら
        ぜひ、サロンのあの空間に遊びにきてください。

   今のサロンは笑いでいっぱい!!
        仲間になって、大声で笑ってみましょう。



