ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


01 / 26
最近よく耳にしてしまう台詞です。
「いいなあ~。○○○ができて」
「いいなあ~。○○○がいてくれるから」

 この「いいなあ」が去年の終わりから、わたしの耳にはとても
気になります。私にもたくさんあります。私を取り囲んでくれて
いるすべてがピカピカに光ってみえて、とても素敵に輝いている。
 でもそんとき、心から絶賛するものに出会っても私のなかの
「いいなあ」部分も見つけて、とりあえず自画自賛してみる癖。

 私はそんなささやかな癖が大好きです。

 なんだか、年初めのこの1月からあまり楽しいニュースは流れま
せんが、時代に押しつぶされて、自分の一番を見失わないように「
いいなあ」の羨ましいと思う癖だけはやめてみませんか。

  きっと、あなたのことを世界中の誰か一人は
           羨ましいと思ってくれています。

      だって、今日も美味しくご飯が食べられました。
          これで、しあわせ!!!!


