ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05 / 21
この5月21日は私の誕生日です。たくさんの方のお祝いのメッセージに心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。私ごときの記念の日を忘れずに祝してくださった皆さんに心から感謝を申しあげます。そして何よりも、私の心臓さんにも、少なからず言い分がおありでしょうが、私を必要としてくださるすべての皆さんが私の心臓を動かして下さっている真実に間違いはありません。

「鈴木きよみを生かしてくださっているすべてのみんなに、
             本当にありがとうございます」

 今夜はサロンのスタッフがサプライズのお祝いをしてくれました。
   (これはこの空間では言い尽くせないほどのサプライズで彼女たちの
     愛情をいっぱいいただきました。本当にありがとう。)


 「先生は、どうしてそんなに元気でいれるのですか?」
 
 私にもわかりません。大きな声で「ありがとうございました。」

 そして、心の中で私のほうこそ元気にしていただけてありがとうございました。あなたの「ありがとう」が私の耳に届いたとき。私にはもっと大きな悦びと勇気をいただいています。

 今夜、また決意を新たにします。

   「100歳まで現場にたたせてください。
     おばちゃんではありません。
       死ぬまで、きれいな身体の修理人でいます。
          だって私の手は、誰かの幸せを支えるために
                    ごっつく生まれてきました。」

  今度皆さんに会っていただける日があったら
   ご迷惑でなかったら、私のごっつい手を握り締めてやってください。


  今年の誕生日、私は去年より少しだけ自慢の手を持てました。

        し・あ・わ・せ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。