ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


07 / 31
7/31の夕方から、急遽、先月の6月に2時間行った「ダイエットセミナー」の受講の皆さんのためのフォローアップセミナーを行いました。あのセミナーの日から約1か月少し、本当に皆さんサイズダウンしています。そして、みんなきれい。最初の日に写真を撮らせていただきましたから、明らかに変化がわかります。受講生のみんなは口をそろえて言います。「私は特別なことは何もしていません。」

   この特別なことをしてないけれど、、、、

   ここが大きな決め手です。

   3か月後に受講生みんなでダイエットを成功させてお祝いしよう!!

   そう「み・ん・な」がポイントなのです。

   みんなでダイエットをゲームにしていくこと。

   痩せることをイメージすることができたとき
   楽しいにきまっています!!

   その楽しさが、身体の細胞を痩せ細胞に変化させているのです。


       私も頑張ります。
       みんなといっしょだったら
       23歳の鈴木きよみつくりに勤しみます!!


