ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


09 / 27
 あるカルチャースクールの生徒さんが
    送ってくださったお便りをご紹介させてください。


『今朝、プライベートオイルが届きました。
 とても良い香りで私たち兄弟も、お母さんもきっと気に入った香りです。
 早速、お母さんの頭や耳につけて、両足もマッサージしました。
 とてもキレイな足で「気持ちいい」と言ってくれてる気がします。

 きよみ先生をはじめアンピールのスタッフの皆さん、
沢山の励ましと勇気を頂いてお母さんも私も感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございます。

 きよみ先生が贈って下さった手術の時のお札やお葉書を
棺に入れさせて頂 きたいのですがよろしいでしょうか?
 私が使っていためん棒も一緒に入れてあげようと思います。
 天国に逝ったら今度は病気をしないようにのお守りと自分で足をゴロゴロ してもらうために。

    お母さん、とっても安らかなお顔をしているんです。
    本当に眠ってるみたいで、
    呼んだら起きてニッコリ笑ってくれそうな感じです。
    こんなに幸せそうなお顔で天国に行けるのは
    皆さんが応援して下さったお陰です。

    本当に本当にありがとうございます。
    安心してお父さんの所へ逝けるようにがんばります。』

 ずっと親子で私の教室に通ってくださっていたお母上様のご逝去にあたり頂戴したメールでのお便りでした。お母上様の入院中にも私の教室に来て下さっては、お母上様の病状を報告してくださり、足のマッサージを覚えてはゾーンセラピーを病院の中でやってくれていました。未来が見えにくい症状が続く中、足のマッサージをしてあげると、病床で症状が変わっていくことを喜んでくれたり、私のお作りした精油に反応をしてくれたり。
 母と娘をつなぐゾーンセラピーに私こそ何度感動させていただいたかしれません。
 
     Tさまへ

       あなたの娘さんの手はとっても「温かな手」になりました。
       マッサージを覚えて、あなたが少しでも
       早く回復するようにと本当にいつも一生懸命でした。
       親孝行な娘さんで、あなたはとっても幸せでしたよ。
       
       私は彼女がお嫁にいくまで
            絶対応援するって、お約束しますから。
       娘さんはあなたのために覚えたゾーンセラピーを
       これからも大切な家族のためにやってあげるでしょう。
       今度は彼女の幸せを、天国で見守ってあげてくださいね

   ―ゾーンセラピーが家族の大切な思い出になることを祈って。―




