ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


10 / 27
間違いなく大した時間や日数ではなかったはずです。
でも私には長かったです。本当に確かに。

ひとつ間違えれば今日はあなたに会えたなかった。
でも、現代医学を通り越して
あなたは元気に帰ってきてくれました。

あなたの学んだゾーンセラピーを
次の世代に伝えるためのトレーニングをした時間。
今思えばあの夜が奇跡をおこしてくれたのです。

あなたがサロンに帰ってきた瞬間。
私はいつもと変わらず技術をやらせていただいていました。
でも、いつものあの元気な声で
一瞬にしてサロンの空気は不思議なぐらい安心の空間に変わりました。

ありがとう。

「先生、お休みさせていただいてご心配をかけてすみません。」

私は思わず

「生きてくれていればいいの」

私も彼女も涙のくしゃくしゃの顔で快気祝いにさしあげたピンクの
花束を真ん中に記念撮影です。

今度本店にご来店くださることがあったら彼女に話を聞いてあげてください。「幸運と不運」の分かれ道を教えてくれるはずです。

 いつも仲間と人生を共に生きている。
 会社が大きくなることなどと、夢は見ません。
 でも、同志と描く夢ははてしなく浪漫です。



