ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


11 / 01
 昨日、あるお客様につい最近書かせていただいたHPでの「独り言」のことをおっつしゃって下さった方がいました。

 「こんな風に落ち込んでちゃだめだなって思ったんです。今日見た先生の言葉で泣かないでいようと思いました。」

 私の書かせていただいた他愛のない言葉の端に何かをお感じいただけたのでしょう。少しのお役にたてて、嬉しいです。ありがとうございました。

 今日は夕方から日曜日の本厚木にあるアンピールプラスにいってきました。久しぶりのサロンでしたが、みんなの心が本当に透明になって、ひとつのものを築いていこうする全員の声の響きの美しさに本当に感動しました。私の大切な想いを同じ志しにして、目指しくれているスタッフに心から感謝です。いつも本当にありがとう。

 そして、プラスで担当させていただいた男性のお客様にこんな素敵な勇気をいただきました。

 「先生が書いている2004年(この年数の記憶にも感動!!)からの「独り言」は全部読ませていただいています。いつも、心に響いて勇気をいただいています。」

 今日会ったばかりのその方は鈴木きよみを2004年からずっと見守ってくださっていた。言葉にならない感謝でいっぱいです。

 今日やらせていただいた施術は、全身全霊をかけて、あなたのためににだけ、その空間でやらせていただいたプライベートセラピーです。

 鈴木きよみの日々の想いをつづった独り言。もしくは勝手な言い分。はては、鈴木きよみの強引な主張だったり。
 でも、その小さなひとコマに、想いを寄せて下さる方たちに本当に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


私も深く深くこうべをたれて「ありがとうございます。」

一日、この言葉を何度言わせていただけることでしょう。

もし、今心が窮屈な方がいらしたら、

嘘でもいいから言ってみてほしい。

すべてに「ありがとう」

「ありがとう」の掛け算の先にしあわせの丘が見えてきそう。
 



