ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11 / 17
この11月は私にしてはとても東京を留守にしています。20周年の記念の一年とし、来年の新プロジェクトのたち上げの作品作りのために、この小さな日本の島ですが、北から南まで「湯」に会いに飛び跳ねています。サロンのいつもご来店の皆さまには、予約の入りにくい現状にご協力いただきまして本当にありがとうございます。心から感謝を申しあげます。
 「湯」って何???

このプロジェクトが走り出したら私は湯にはしばらく入りたくないと思えるほどわがままなことも申していますが、日本の「湯」をテーマに日本にしか残っていない日本独特の文化を現代に蘇らせる浪漫のあるものなのです。

 来年の2月には、皆さんにもっと愛していただけるゾーンセラピーを発表できるように、頑張ります。

 日本人に生まれてきてよかったです。

 日本のことをもっとしらなければなりません。

 日本の国の歴史が現代人を優しくしてくれそうです。


    海の外のこととが賑やかな中、
    もっと、日本に眠っている宝物探しをしていきたい。

   これからのアンピールの未来のためにいただいた宿題のような
   気がしてなりません。私はもっと日本が大好きになりそうです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。