ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


11 / 24
慌ただしい11月を過してやっと、先週の週末から、いつもの時間と空間を過せるようになりました。2011年から始まるアンピールの20年間の集大成を、完成させるために、私自身がドキドキする時間を過しています。

「ねえあなたが大好き」
「あなたに出会えて良かった」
「あなたの傍にいつも生きていたい」

大好きな誰かに伝えるいつもの言葉を
今年はまるごと「ホロス・ゾーンセラピー」に
囁きたい。
だって、鈴木きよみの未来をこのセラピーが
わたしたちを幸せしてくれるって
思えるようになったんです。

2011年、皆さんにお伝えでできる
アンピールのSTORYBOOKを楽しみにしてくだい。

立派で偉いことなどできないけど
アンピールの信じている真実です。

はるかかなたに広がる果てしない天が
鈴木きよみを動かしくれている。
私に与えてくれる僅かな想いに
天は力をかしてくれている。

そんなことが存在し、信じれる私。
今夜の雲から、見え隠れする満月さまきれいでした。



