ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


12 / 28
本店の営業は今朝から全スタッフがそろって、カウントダウンをしていくのが、毎年の恒例です。今年の最後のご挨拶をさせていただく度に、自分の心がきれいになっていくのがわかります。
 
 ○ 来年の新たなるゾーンセラピーの出版

 ○ お湯の恵みとゾーンセラピーの融合プロジェクトを全国へと発信

 ○ マルチメディアの発売開始

 ○ 東南アジアの子供たちの視察

 ○ 初のハワイへの癒しのツアー

 ○ 東南アジアで初の子供のためのホスピスでのゾーンセラピー

 ○ 命の授業

 ○ ホロスゾーンセラピー協会の発進

 ○ 関西でのゾーンセラピー講演

      今、決まっている来年の予定と

         そして、変わらずやり続けるゾーンセラピーの臨床。

 
   たくさん並んだように見える2011年の未来。

   でもこれは、もうずっと前から鈴木きよみの中で

   思い描き、私の中では、特別なことを始めるつもりではないのです。

  今夜の最後のお客様があらためて、言って下さいました。


 「きよみ先生に出会ったころにお聞きしたお話が、実現していきますね。

  先生いつも、人生の点ではなく、線でお手伝いしたいって言ってました

  よね。生れてから土に還るまでのお手伝いですよね。」
 
      そうなんです。 確かに言い続けた言葉たち。


    決意をした瞬間を忘れてはいけません。

    昔は夢物語に感じたことを言い続けることが実現への近道。



 この年末に皆さんに

「来年の先生の目標は何ですか」

と、聞いていただく度に、

私の中にも存在する不安を消していっているんです。

 いつもと違う年末を感じる今日でした。


