ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


01 / 01
謹賀新年

   2011年が皆様にとりまして、
   たくさんの愛に囲まれた日々で
   あることを心よりお祈り申しあげます。

   本年も一生懸命生きていこうと思います。
   拙い言葉ではありますが、
   ありのままの私でいるために
   この空間で変わらず想いを書き記していこうと思います。
     どうぞ、よろしくお願い申しあげます。


  今年の私にとって大切なことは

     「一生懸命」。

   これまで生かしてくれたすべてにありがとうを伝えるために。
     



