ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


01 / 02
速報です!!


  自由が丘本店のセラピスト
  及び「癒しと温かな手の学校」の主任・公認講師であります
   「山下加代子先生」に女の子がうまれました。

   痛みに弱い彼女は「3時間で生んできます」
   なんて、宣言しながら、12/29夜中に破水をして入院。
   27時間の陣痛に苦しみぬいて、
   12/31の21時57分に2,815gの元気な女の子が誕生!!

     お年賀にも山下あてにいただいた応援メッセージや
     「必ず、生れたらすぐに連絡をください。」
     と言ってくださったたくさんのお客様。

    本当にありがとうございました。
       ママも赤ちゃんも本当に元気です。


 ※ お正月ですので、お約束したみなさんにご連絡をするのは、ご遠慮させていただきました。


