ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


03 / 03
今日は3月3日。

 気がつくと2011年が始まってもう3月。

 毎月書かせていただいている「ひとり言」を

 投稿できないほどの時間は快速電車の毎日だったような気がします。

 でもこの2月などは今まで、気がつかなかった自分のダメ人間ぶり。
 大人になっても気がつけずにいた自分の才能。
 個人としての自分を見直すチャンス。

 人間は不思議です。
 毎日自分が一番の同志でいながら
 日々が教えられることばかりなのです。

 
 3月はちょっぴりゆるりと生きて、
 この2か月をもう一度、もう一人の鈴木きよみが
 検証してみたいものです。

 お伝えしたいたくさんのことを
 これからまた鈴木きよみのひとり言だと思って
 聞いてやってくださいね。


