ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


10 / 09

独り言をお引越しさせていただいて

今まで、お読み頂いていた方にとっては

ご不便をお感じいただいているかもしれません。

なかなか、操作を覚えられず、

写真ひとつを入れるのに

時間がかかってしまい、

前のブログのときのように

寸時にお送りできないので、

本当に申し訳ありません。

でもふと思うと

こんなにブログが当たり前になるずっと前から

「きよみ先生の独り言」は

書かせていただいていました。

その「独り言」の原点はどこにあったのか。

  サロンの営業が終わったあとに

  サロンに残って、一人になって

  ありのままの自分を書いていました。

  サロンや学校に来てくれている方たちが

  元気がなくなったときに

  HPを自ら開いて、

  「独り言」を読んでくれて

  少しでも、生きる勇気にしてほしいと

  目の前にいないみんなにむかって

  書いていました。

でもある時から、

書いている内容は本当のことだとしても

いつも、ネット世界を意識して

会社の営業につながるようにと

書くようになった自分が本当に嫌いになったのです。

不特定多数の方に読んでいただいて

アンピールや学校のことを知っていただく。

ブログをアップすれば、

いつでも、自動的にみなさんに読んでいただける。

ブログに写真がないのは

今の時代には、遅れているといわれて、真実だと思う。

  仕事における決断や速さは、早いと思える自分。

  でも、自分の大切にしているものを変えていく速さは

  鈴木きよみには、あまりないように思えてきたのです。

今年もあと2か月半。

一番やらなければならい自分の仕事を

踏みしめていこうと思います。

 マザーテレサが言ってらした生き方が私は大好きです。

     「今日、出会った目の前のたった一人の人の為に生きる」

    私も今日、出会う人の為に懸命に生きたい。







  

