ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


10 / 03
季節の変わりめなのか、

何故だか眠くて眠くて。

そして、事実、私にしては

よく睡眠がとれている毎日です。

「眠らない鈴木きよみ」を

いつもイメージして下さっている方には

私の身体の調子が悪いのでは?と

ご心配をかけてしまいそうでそうですが

究めて、とても元気です。

これは、季節の現象だけでなく

実年齢の脳が

私を休ませたいと言ってくれているようです。

考えれば、、子供達も大人になって、

気がつけば、私と主人の出会った年齢に息子もなっているのです。


  心ばかりが、20代と思っていても

  少しずつ、身体が変化するのは当然の流れでしょう。


    最近の私の「マイブーム」は
    死ぬまでに何をやり遂げなければならないかを
    リストアップするこです。

DSC03397.jpg




    でもこの身体の急速な変化を考えると
    車の運転でいうところのスピードを
    20KMはあげなければならない。

    100歳までしか生きられないとしたら・・・・・。

    無宗教のわたしですが、
    神様が私に下さったミッション。
    言い訳などせず
    やり遂げて土に還っていくことが人生の目標です。
    

       平成24年残り3か月
     
       自分の生きている使命をちょっと
         真剣に考えてみませんか。

         私はこのリストアップが自分の生存力を上げているような気がするのです。



