ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06 / 20
震災から3か月がすぎて、今年1年分の時間を過ごしたようなスピード感のある毎日であったことは、私だけでなく多くの方が感じていらっしゃることでしょう。全てがあの日から、日本中が大きく変化した事実は確かなことなのです。

  本店は震災の翌日には何もなかったように大きな笑い声が聞こえます。

  スタッフの屈託のない笑顔もかわりがありません。

  計画停電の中も朝からご予約でいっぱいです。

  私が施術をやらせてただいていると玄関でスタッフ一同の元気な
  お見送りの声が聞こえてきます。

  施術が終わったあとのお客様の笑顔はいつもの優しさです。


 何もかわらないアンピール。でも、震災後の1週間後にはスタッフには
確かに緊急の書面を配りました。

   「会社創立以来の危機的現実をみんなで乗り越えましょう」と。
 そして、スタッフはそれを十分理解してくれた上でも、いつもと少しも変わらず生きてくれています。彼女たちの姿に本当に感謝です。

  「自分が一番苦しいときにでさえも人に優しくできる自分であること」

  神様は「温かな手」の集団を本物にしてくださるために
  いま、私たちは新しい場面に出会っているようです。

 9月の20周年記念日。
 新たな集団に生まれ変わるために本気でがんばります。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。