ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


09 / 16
 先日、プロコースの卒業研修テストを

 終えたばかりだと思いきや

 この9月11日には10期生の開校式が行われました。

 今回の皆さん初対面の仲間なのに

 最初から本当に賑やかです。

 緊張しているのは、

 どちらかというと先生たち。

 何度、開講しようとも

 この学び舎で受講して良かったと、

 言ってもらえるように、真剣勝負の6か月の始まりですから。

    でも、いつでも思うのは、いつの時代も

    まるで、一枚のガラスの器に

    いろんな色が染まっていって

    一つの輪になっていく同期生。

    様々な年代の壁を越えて、

    同志になっていく姿に感動を覚えます。

 DSC03345.jpg

      いくつになっても、自分は変われる。

                   変えられる。

      そう信じれる人生を歩んでもらうための教室が
                また、今日からはじまります。

