ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


09 / 03
 お陰様をもちまして、この9月1日に当社は21周年を迎える事ができました。

 20周年で成人にしていただいたアンピールが

 また一年という時を刻ませていただきました。

 本当にありがとうございました。

P9033106.jpg
 
   今日は朝からこの記念の日に

   幹部スタッフは全員、技術テストです。

   エステでもなく、マッサージでもなく

   これまで「癒し」の深くをお伝えしたくて

   ゆっくりと歩いてきました。

      だから、ありがとうを繰り返し、

      自分にも家族にも大切な人にも言える自分。

      50年後の自分と日本中の人を幸せにできる会社を
    
      目指して、今日からまたはじまります。

   

