ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


04 / 21
例年にないほどの特別な時間を

2013年にはいって、過ごしてきました。

こんなに、休止、仕事の遊び時間のなかったことは

これまでなかったと思うからです。

この4月21日で、一先ずすべての予定をクリアにすることができました。

いつもだったら、冬は心臓の調子が良くない日もあり、

気持ち全開でできないときもあるのですが

今年はお蔭さまで、元気な冬を乗り越えました。

  本当に心臓病になって初めてのこんな冬のような気がします。

  この元気を応援してくださるすべての皆様に感謝です!!

  ありがとうございました。

    人間の自己重要感をもっとも感じる時

      人に活かしてもらって生かしてくれると心から思えたのです。

  明日から、また新たなプロジェクトを頭で描いています。

     いつでも、みんなにびっくりしていただけるようなドキドキ!!を創りますね。
 

