ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


04 / 11
この4月1日

お陰様をまおちまして、

「癒しと温かな手の学校」創立5周年をむかえることができました。

アンピールアカデミーからを考えますと15年となります。

関係者の皆さん、生徒の皆さんのいっぱいの愛をもらって

歴史を刻ませていただきました。

 本当にありがとうございました。

4月6日に行われた式典・パーティーも賑やかに

そして、手作り感満載で楽しい時間をプレゼントしていただけました。

   でもいつも思うのです。
 
   手前みそですが、我が学校の職員・先生は本当に熱い!!

   素晴らしき仲間たちだなと思うのです。

   どんな学校の素晴らしいものよりも

   先生たちの背中と姿勢が本当に素晴らしいのです。

   そして、癒しと温かな手の学校の基盤をつくってくれた山下先生は

   ご主人のお仕事の関係で

   この式典を最後に

   少し旅に出かけて行かれます。

   もう、この日まで言いたくなかったけど
   
   「本当にありがとう!!!!」

   あなたの大きな声で、学校は少しずつ形になってきたのです。

      絶対に絶対にあなたの帰りを待っています。

   

   

