ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


12 / 28
大きな困難に直面したとき、

私達はついそれを「問題」と呼んでしまいます。

そして、その「問題」を自分で解決しようとして、

あれこれと悩むのです。

マザー・テレサはいいます。

困難なことは問題とは呼ばず「チャンス」とよびました。

困難に直面したときこそ、

自分の限界に気が付き、

神の前に跪くことができるからです。

困難なときこそは、

神の愛に満たされて、成長するための「チャンス」なのです。

 2014年。私達、学校やアンピールも未来を想い
 大きな転換期を踏み出しました。
 私は、いつも迷うとき
 マザーだったら、どちらを選ぶであろうと
 考えるようにしています。

 今日よりも明日の幸せを信じられる生き方をしたいと思います。

 今よりも明日は絶対に輝いていると信じていたいと思います。


  もう間もなく終わる2014年にすべての皆さまに感謝を申し上げます。
  そして、皆さまの寄せて下さる想いを決して裏切らない未来のために
    2015年をまた、歩き出そうと思います


 
  

 

