ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --


09 / 17
この9月は毎年、

じっくり考えさせられ

あっという間に時間が流れ

そして、来年の構想を思い描く一か月になります。

  ・会社の創立記念式典
  ・新たなマスタコース一期生の卒業試験
  ・ダイエットコーチング9期生の修了式
  ・マスタコースのスタートアップパーティー(卒業式)など。
    細かなこともあげると
       もっと感動的な場面がたくさん!!!

大人になって、公式の場面で

こんなに好きなだけ、涙を流せるなんて幸せです!!!

ところで、

後ろ向きな人に臨床の中でお会いすることが、あります。

  自分でも変えたいと思っているその後ろ向きの生き方。

  一度、いっぱーい泣いてみませんか。

  声を出して、自分のみじめさを悲しんでみませんか。

  泣くだけなくとすっきりとした気持ちになってくる。

  それは、大人も子供も変わりません。

  この9月、創立24年目のわが社になります。

  いまだから言える本当の笑い話です。

  この創立記念9月になると、

  自分の出来なさ加減をしって、みじめな涙をながしてしまっていました。

  記憶の中だと3年前まではそうだったような気がします。

    でも、自分が嫌いと思っていても、簡単にはかえられないのが人です。

    そんな私だったのが、この9月、

     3年後、5年後、10年後の自分が仲間に語っているスピーチを

     妄想しながら、涙がながれるのです。

     かないそうもない不可能を可能にできたときの

     未来の達成感を思い、涙がながれるのです。

        今日はどんな妄想が自分の脳をしあわせにしてくれるんだろう???!!!!



              

