ブログは、 http://ameblo.jp/kiyomi-anpiel に切り替わりました。 こちらのURLをご登録の上、お楽しみください。
-- / --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11 / 24
慌ただしい11月を過してやっと、先週の週末から、いつもの時間と空間を過せるようになりました。2011年から始まるアンピールの20年間の集大成を、完成させるために、私自身がドキドキする時間を過しています。

「ねえあなたが大好き」
「あなたに出会えて良かった」
「あなたの傍にいつも生きていたい」

大好きな誰かに伝えるいつもの言葉を
今年はまるごと「ホロス・ゾーンセラピー」に
囁きたい。
だって、鈴木きよみの未来をこのセラピーが
わたしたちを幸せしてくれるって
思えるようになったんです。

2011年、皆さんにお伝えでできる
アンピールのSTORYBOOKを楽しみにしてくだい。

立派で偉いことなどできないけど
アンピールの信じている真実です。

はるかかなたに広がる果てしない天が
鈴木きよみを動かしくれている。
私に与えてくれる僅かな想いに
天は力をかしてくれている。

そんなことが存在し、信じれる私。
今夜の雲から、見え隠れする満月さまきれいでした。



スポンサーサイト
11 / 17
この11月は私にしてはとても東京を留守にしています。20周年の記念の一年とし、来年の新プロジェクトのたち上げの作品作りのために、この小さな日本の島ですが、北から南まで「湯」に会いに飛び跳ねています。サロンのいつもご来店の皆さまには、予約の入りにくい現状にご協力いただきまして本当にありがとうございます。心から感謝を申しあげます。
 「湯」って何???

このプロジェクトが走り出したら私は湯にはしばらく入りたくないと思えるほどわがままなことも申していますが、日本の「湯」をテーマに日本にしか残っていない日本独特の文化を現代に蘇らせる浪漫のあるものなのです。

 来年の2月には、皆さんにもっと愛していただけるゾーンセラピーを発表できるように、頑張ります。

 日本人に生まれてきてよかったです。

 日本のことをもっとしらなければなりません。

 日本の国の歴史が現代人を優しくしてくれそうです。


    海の外のこととが賑やかな中、
    もっと、日本に眠っている宝物探しをしていきたい。

   これからのアンピールの未来のためにいただいた宿題のような
   気がしてなりません。私はもっと日本が大好きになりそうです。



11 / 01
 昨日、あるお客様につい最近書かせていただいたHPでの「独り言」のことをおっつしゃって下さった方がいました。

 「こんな風に落ち込んでちゃだめだなって思ったんです。今日見た先生の言葉で泣かないでいようと思いました。」

 私の書かせていただいた他愛のない言葉の端に何かをお感じいただけたのでしょう。少しのお役にたてて、嬉しいです。ありがとうございました。

 今日は夕方から日曜日の本厚木にあるアンピールプラスにいってきました。久しぶりのサロンでしたが、みんなの心が本当に透明になって、ひとつのものを築いていこうする全員の声の響きの美しさに本当に感動しました。私の大切な想いを同じ志しにして、目指しくれているスタッフに心から感謝です。いつも本当にありがとう。

 そして、プラスで担当させていただいた男性のお客様にこんな素敵な勇気をいただきました。

 「先生が書いている2004年(この年数の記憶にも感動!!)からの「独り言」は全部読ませていただいています。いつも、心に響いて勇気をいただいています。」

 今日会ったばかりのその方は鈴木きよみを2004年からずっと見守ってくださっていた。言葉にならない感謝でいっぱいです。

 今日やらせていただいた施術は、全身全霊をかけて、あなたのためににだけ、その空間でやらせていただいたプライベートセラピーです。

 鈴木きよみの日々の想いをつづった独り言。もしくは勝手な言い分。はては、鈴木きよみの強引な主張だったり。
 でも、その小さなひとコマに、想いを寄せて下さる方たちに本当に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


私も深く深くこうべをたれて「ありがとうございます。」

一日、この言葉を何度言わせていただけることでしょう。

もし、今心が窮屈な方がいらしたら、

嘘でもいいから言ってみてほしい。

すべてに「ありがとう」

「ありがとう」の掛け算の先にしあわせの丘が見えてきそう。
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。